ALL JAコンテスト & 東京コンテスト参加

4月下旬のALL JAコンテスト、また5月頭の東京コンテストに参加しました。ALL JAは固定から、東京コンテストは赤城山に移動しての参加です。

ALL JAコンテスト

当初の予定では、知り合いと一緒に運用する予定でしたが、緊急事態宣言の発令によりおじゃんに。失意であまり気分が盛り上がらず、とにかく色んなバンドに出て楽しもうと珍しくオールバンド部門での参加としました。

ALL JAコンテスト結果

1.9MHzはアンテナがないので出られませんでしたが、3.5~50MHzまで幅広く運用しました。まったり参加だったのであまり局数は伸びておりませんが、全バンド交信できたので満足です。

東京コンテスト

例によって、赤城山に移動して参加しました。都外50MHz電信部門での参戦です。

アンテナ
運用風景

CWでコンテストに出るときは、自作のインターフェイスを利用してPCからキーイングをしています。今回もその予定でしたが、なんと不調のためキーイング出来ず……。仕方がないのでリグのメモリーキーヤー機能と手打ちで対応しました。事前の確認は重要です……。

50MHz部門でしたが、終始コンディションも普通で特筆すべき点はありませんでした。目標の100局はなんとか超えられたので良しとします。

東京コンテスト結果
東京コンテスト / マルチ

交信いただいた各局、ありがとうございました。次回はALL 群馬コンテストに参加予定です。

CU AGN!

コメントを残す

CAPTCHA